アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月04日

ポジティブ思考❣

a4caeef3bdb5b761c4692d87e15b3169_gif.jpg



私は元々大元をたどれば

ネガティブ派。

母はネガティブ派
父はポジティブ派

私は幼いころは母に似ていて
ネガティブで
文句ばっかり言っていました。
あれが嫌い
これが嫌だ
などと
平気で言っている子で
付き合っていた彼にも

嫌いとかいうんじゃなくて
好きじゃない
といういい方の方が良いよ

と言われたりして
でも

社会に出て
社会の制裁を浴び

そこでこのままの自分じゃいけない
と夜な夜な読んだのが
自己啓発本
浅見帆帆子さん
江原啓之さん

毎晩読んで

実践したこと
とにかく

ポジティブな言葉を使う事!

出来る限り
いい方向に言葉を使うんですね。
余りよくない時でも
良くないなりに良い言葉を使います。

言葉が変われば
周りも変わり
自然と思考も変わってきます。

自然と
未来も変わってきます

言葉はそれくらい
丁寧につかわないといけないんですね
だって
感情表現の
一番リアルな部分ですから。
言語は丁寧に使わないといけません。

今から未来を変えるために

是非
いちど試みてください!
ポジティブになれば
自分が変わります。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10834762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール