アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月04日

リセットを作る❣

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



この時期。

梅雨が明けそうで明けない。
暑いし
湿気が凄い時期。

一番、精神力きつい時期ですね。
昔は
不快指数とか、
天気予報で言っていました。

私の中で
リセットボタンは
音楽です。

確かにyogaも
絵を描くことも
追求したいのですが
一番のリセットは
音楽をイヤホン越しに聞いて
何気なく過ごすことが
一番のリセットです。

この時期はお酒も欲しくなりますが
時折は飲みます
でも
少し罪悪感もあります
私は昼に飲むのが好きなんです。
夜や夕方ではなく
昼酒が特別感があって好きです

何となく
一番神経を使う時間
いつもなら
しんどい時間だよな
という時に
飲む。

きっと
お酒というよりも
解放感なんでしょう。

毎日飲むわけでもないんですが
解放感を味わうために
家で一人きりの時間は
週に一日だけなので

隙間を狙って楽しんでいます

勿論特別なので
クリスマス
と正月くらいの感覚じゃないと
駄目です

ですから
昼酒は特別な日にだけ。

音楽と
昼酒が私のリセットです
(昼酒は夏期のみ)

しがらみの中生きて行くのは面倒なので
自分なりの健全なリセットは
必要です。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール