アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

ギベオンと私❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



天然石は小さなころから好きで、
パワーストーンブームの前から
小さな紫水晶のクラスターを買ったり
こそこそ集めていました
砂漠の薔薇
という名前の天然石なども
もう長く私の元に有ります。

知人のblogに
ギベオン。
につて書かれていた時があり
何だか気になって
ネットで調べてみて
ヤフーオークションで
検索をかけてみると
色々出てきました
そこで
ピンときた石を購入した時が
私とギベオンの出会いです。

その後私は
ぐっとステージが急に上がり
友人に男かと思った
など言われるようになり
デトックスが始まり
好転反応が急に始まりだしました。

その時の状態は
まるでつわりとはこの状態だろうな
というくらい
匂いに敏感になり
吐き気なども出て
痰が上がってくる
食べ物も野菜が中心。
いつも頭がぐらぐら。

その時
ギベオンが熱を発している時もあり
ギベオンのネックレスの
肌にあたってる部分に水泡が出来たりなどもしていました。

ものすごく強い
エネルギーで
一気にステージアップした私でした。

その後
最近もまた
ギベオンを付けるようになったのですが
やはり時折
熱を発します
好転反応までは行きませんが
つけ心地が良いので
付けています。

パワーストーン
ギベオンはロレックスの文字盤にも
使われている石ですから
確かに
ギベオンのパワーは凄かったです。

最初のギベオンは
お焚き上げに出し
今は二つギベオンブレスレットがあるのですが
日替わりに付けています

今の私には
ギベオンが心地いいです。

また
変わるもしれませんが((笑))
posted by fmkopenopen at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10836572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール