アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月06日

人間力❣

780x480.png



このご時世。

成績だけではわからないことが
沢山あります。

私も頭のいい方ではありません。
でも
色々な技術を持っていますので
それを生かすことはできます。

確かに学校の勉強は苦手でしたが
英語のサークルなども
楽しんでいます
(今はお休み中)

絵の方も活動の幅を広げ
仕事も
マイペースで出来る状態です。

最終学歴も堂々と言えます

自分で選んできたことだから
自分の道を進めるんだと思います
変に頭が良くなくて
良かったのかもとも思います。

今は必要なら後から勉強することが
可能な時代ですから
それより
楽しい青春時代を
いい思い出で終わてくれたことの方が
私にとって大きな財産です。

確かに
勉強はできた方が良いですが
今の私にとっては
大きく羽を伸ばした時代があったからこそ
今があるんだと思います。
(やたら勉強の時期)

ですから、
人生は自分の思うとおりに
生きてほしいと思います。
自分で選んで
自分で進んでいくように。
そうすれば
しっかりバランスよく
人間力がついてくる
そう感じています。

ちゃんと人間には
道があり
そして
進むべき方向があるように感じます

後は努力です。

好きな事を好きなだけすることは
努力とはいいがたいですが
でも最終的には努力となるのでしょう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10777138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール