アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月06日

恋愛塾うすしおの安心感❣

a4caeef3bdb5b761c4692d87e15b3169_gif.jpg



私はドラマの

『きのう何食べた?』

が大好きです。
男同士の恋
ゲイの話なのですが。

男同士ですから
色々なハードルがあって
一つのハードルに非常に感動が有ります。

ご両親に会う

男女なら簡単なことかもしれません。
でも
男同士となると
本当に心躍ります。
不安もあります。
嬉しいよりも
怖いがあると思います

私が一番心に残っているのが

定番の薄味の恋が好きなの

私も色々駆け引きしているように
思われているかもしれませんが

薄味です。

安心感安定感
そして
私にとって
いろいろな事が
ハードルが高いので
このドラマは
共感が有ります。

本当に自分にとって
考えられなかったこと
相思相愛でも奇跡
それなのに
ご両親に認めてもらい
一緒に暮らす
その中でも
幸せを感じ
お互いの愛情を感じる事に
価値を見出して
幸せを感じる。

ゲイだから
という訳でもなく
今の時代
男女でも大きく感じると思います。

私も
好きな人に会う事だけでも
叶わぬ夢のようなところが有ります。
その分
貴重な存在でもあります。
だから
ゲイだからと言う事ではなく
このドラマの
貴重な恋が
何だかわかるんですね。

彼らは傍に恋人がいますが。

でも
一つ一つを大切にしている姿
当たり前じゃない世界
で二人で戦っていく姿

私も
ドキドキさせる恋愛より
安心安定の
定番うすしお味の恋愛が好きです。

安心するって
本当に心地がいいです。
ドキドキは一生は無理だけど
安心は一生つながります。

うすしおの味は
少しホッとする
戻ってきたよという
味のような気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10778243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール