アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

石の上にも3年❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



最近

ようやく仕事に慣れてきたようなところがあります。

今まで少し気負いすぎていたような
そんな感じが
自分を苦しめていたようです。

一昨日
少し体や考え方が、ふっと緩み
もう少し
楽しんでもいいのかも
という考えになりました

そうすると
不思議と、自分も楽しく仕事をする
前向きさが出てきたように感じます。

仕事だから
お客様相手だから
と自分の中で
少し厳しすぎたのかな

もう少し
ゆっくり構えていることが
大切なんだな

気持ちにゆとりが出てくると
仕事も楽しくなるんですね。

この仕事を
中心にやり始めて
2年半。
ようやく
何となく
自分らしさが出てきたように感じます。

やっぱり
石の上にも3年
この言葉は頷けます。
在籍歴は長いのですが
本業としては2年半

ここからが楽しめるのかもしれません。

楽しむことを忘れないように。
posted by fmkopenopen at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10755175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール