アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

女性が幸せになってほしい❣

8323B621-4ABF-49B5-B259-27BA5B2075A6-600x600_jpeg.jpg



もともと

女性を支えたい
という思いからアクセサリーを作っていました。
働く女性のホッと一息つける
アクセサリー

私の原点は
働く女性です。

そして。
今のblogも
女性の暮らしに生かされれば
という思いから書いています。

女性が明るいと
世界が明るいような
そんな気がするんですね。
今の時代
何だか辛そうな女性をよく見かけます。

何となく
時代かもしれませんが
不景気慣れしていない女性の
我慢力、人間力
見栄だったり
色々な物が
その人自身が見えなくなるような
その人自身の個性が消えているように思います。

私も独身ですが
何となく
結婚できるなら何でもする
そういう
イメージが強いです。

なんでもするです。

自分の気持ちも変えて
姿も変えて。

こんな時代だから

何とか
考え方を変えれば未来が変わる

と言う事を
実践していただきたいな

そう思いながら
私はブログを書いています。

自分自身を大切にしてほしい。
大事なのは自分の気持ち。

そういうことを
考えてほしい
ゆとりを持ってほしい

私は
まず女性が幸せになってほしい
そう思って
blogを書いています。

大事なことは
自分はどうしたいかです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10755882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール