アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

旬❣

1438534912-2520x2992_png.jpg



ついつい考えちゃうこと。

色々な活動を陰ながらしているのですが・・・
(全然影じゃないけど)
動く時に動くものを力を入れているのですが
今の旬だな
と感じたもの。

アクセサリーが全く
動かないんですね。

コロナ禍で需要も減っているのだと思うのですが
イベント自体も
自粛になっていますし
月一度イベントに参加していたのですが
緊急事態宣言の為
延期になっています。

そのために
少し動かなくなっていて
残念だなと感じています。

でもまたきっと
旬は来る!

今は絵を描く事や
仕事も少し楽しくなってきたかな・・・

それと
ここ最近
気温があまり上がらないので
午前中着物でいる時が多いです。
仕事を始める前の
モチベーションを上げるため。

この時期ですから
もちろん
お稽古もお休み。
自主練です。

少し気持ちが上がります。

それと英語のサークルの皆さんと
会話や
毎朝の大切な方たちのご挨拶。

長く続ているから価値のあることや物もあります。

ですから
簡単に手放さないで、
今は寝かしておいて
また、時期が来たらいいね
という思いで
アクセサリーの材料を横目で見ています。

人間関係にも言える事かな。
今はそれぞれ
世界が違うけれど
また会えたらいいね

そういう感覚が必要なのかもしれないですね。
posted by fmkopenopen at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10753676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール