アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

illustration仕事が嫌な日。

thumbnail_IMG_10022021_090126_(500_x_500_ピクセル).jpg




誰にでもある

仕事が嫌な日。
そういう日に限って
暇だったりするので
もういいや!
とお休みにします。

すっきり休んでしまった方が
すっきり、また明日から頑張れそうですから。

何だか抵抗ある日は素直に休みます。

自分自身にとって
一番ベストな選択が求められていく
年齢でもあるので
無理をしない
無駄をしない

を心がけて行きたいと思います。

こんな時期は
気分転換をしっかり図って
自分の気持ちのコントロールを
行っていかないといけませんね。

正直
ホルモンの作用や
年々大きくなる悩みやストレスなども
あるのかもしれませんね

自分に素直になることと
我がままになることの違いを
しっかり見極めて
自分なりに
折り合いをつけていく事も
大切です。

確かに仕事は休むが、
ノルマは達成できているかなど。
ちゃんと休むにも休める環境課状況かも
大切です
その中にしっかり
折り合い
とつけることが大事なのでしょう。

今日は午前中頑張ったので
午後は休み

私の休みはこのようなスタイルが多いです。

仕事に何となく
違和感を感じた時は
素直に休むことも
必要な選択肢だと思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10751482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール