アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

新鮮に感じる事を感謝して。

20171006170433317_08e1cb07f6815bbbc0ac97ac74fdff68.jpg



朝から英会話のサークルのメンバーに
ご挨拶。

もう少し積極的に参加したいのですが、
私の英語力では
なかなか文章が出てきません・・・

ゆっくりでもいいので
世間並みに話せることが出来たらいいな
最近はプライムビデオも見ていないので
英語力の為にも
映画は必須ですね。

今日は
晴れの予報どおり
すっきりとした梅雨の中休み
気持ちのいい朝となりました。
気温も少しづつ上がっていており
我が家のメダカも
産卵期を迎えています。

私は気付いていなかったのですが
毎年
メダカのオスとメスについて
悩んでいるようです
オスがいないんじゃないか
メスがいるのだろうか。

毎年同じことで悩めると言う事は
毎年同じ日常を送っていると言う事で
私らしいとも感じます。

毎日の日常を
豊かに暮らすための
エッセンスですね。

同じことの様ですが
私にとっては
毎年新鮮です。

いい天気
それだけで気持ちが上がりますね!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10750773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール