アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月15日

ひとまず落ち着くと言う事。

a1114c33d0a106f3ec6e34b566925c9c.jpg



何かと物事を運ぶ時や
物事を進めるとき
決めるとき

何事においても
その人がいかに落ち着いているか?
が問題になります。

しっかり
根が生えて落ち着いてれば
しっかりした流れに乗ることが出来るのですが、
根が生えていないと
ひとまず乗れたとしても
間違った方向に行きやすいです。

しっかりと
自分の立ち位置や
精神的肉体的に
安定している
勿論
思考も安定していないと
上手く流れに乗れません。

私がお勧めしているのは
昔から伝わる
体操
yogaだったり
チベット体操だたり
フラダンスなどもです。

こちらの運動は
グラウンディング力を高めます。
しっかり呼吸を通すことと
体幹を鍛える
集中することなど

刺激を求めすぎないことなども大切です。

落ち着くと言う事は
ぶれない事でもあると思います。
ぶれない自分であるために
しっかり、
落ち着いた自分を作る
環境を整えてくださいね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10729574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール