アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月14日

今の流れ

42a31d2f0cf35fe7642509eefaaef9ba.jpg



なんだか

上手く流れるときに乗っておかないと
置いていかれるような気がする。

絵の仕事がしたいと
最近強く思っているけど、
長年の夢でもあるんだよなと思う。

高校時代から
ずっと絵の仕事がしたかったけれど
縁がなくて。
何となく
宙ぶらりんだった

美術の短大を出ても
絵の仕事はしていなくて
何となくいろいろな仕事をして
アクセサリーのお店のオーナーになったり
介護福祉士になったり
本当に、さまざまな仕事をした。

そして
今の仕事に辿り着き
galleryさんから声をかけてもらい
また絵に向かう。

何度かコンクールにも出していたが
引っ掛かりもなく。

何となく
絵を背負いこまなくなってから
自分でも良い絵が描けるようになったな
と感じる。

絵は描くものじゃなくて
描けるものかもしれない。

何となく自分の中でも
圧みたいなものがあったのでしょうか。
(両親からは全くなかったですが
自分の中で)

ようやく自由な感覚で
絵が描けるようになったので
楽しく
気軽に描いていこうと思います。

posted by fmkopenopen at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10727024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール