アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月08日

胸に残る一言

88.jpg



実は

個性がないと言われたことがある。

アート業界の方にだけれど
今でも覚えている。
それは
絵ではなくて
アクセサリーでしたが、
働きながら
必死で活動していたので
凄く印象に残っている。

アクセサリーの大きなリングは
作り方も自分でアレンジしたもので
グランプリも取ったことがあり
その大会を主催した雑誌も
凄い数から選ばれた
と言ってくれ
カラーページで2ページ
特集を組んでくれた。

人によって
感じ方は違うので
仕方は無いと思いますが
言われた方は
いい気分ではない。

個性を作るのに
非常に時間と感性がいるので

簡単に
個性がないと言われたときは
これが社会か!
と痛烈に思いました。

今まで個性的だね
と言われることがあっても
無いと言われたのは初めてなので。

そのころはクラフトが盛んで
今のように
販売目的の方は少なかったように思います
何となく
自分を持っていたクリエーターが多かった

その一言で
私が創作活動を辞める可能性がある
一言だったと思いますが
私は
色々ありながらも
続けてこれたのは
応援してくださっている
皆様のおかげかと思います。

今まで個性がないと言われたのは
この時だけですが

企画運営会社さんでした。

怒ってはいないですが
何となく
印象に残っている
私の中の思い出です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10711890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール