アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

エネルギーの作り方❣

e07c1b5e9aafbddfa362efefb1e8442d.jpg



体のリズムと
食事のリズムに
出来るだけ耳を傾けています。

女性は特に
体調と食事のバランスが
不思議なほど
ホルモンバランスなどで左右されます。

ですから
出来るだけ
食べたいときは
食べる
食べたくないときは
食べない

簡単なことですが
食欲に負けない事。
確かにおいしいものは沢山食べたいし
色々な物を食べたいのは
人間の欲として
当たり前ですが、

でも
体のホルモンのバランスや
自分の食べたい気持ちをちゃんと
コントロール出来るように
しておくことが
大切です。

食べたいから食べる

体調に素直になること。

心の問題でもあるとも思うのですが
何でもかんでも
いつでも食べ物を食べたくなる
エネルギーが不足しているのかもしれません

食べ物以外で
エネルギーを作ることが
大切ですね。

プチ断食など
自分で食事以外で
エネルギーをつくる練習をすることが
大切です。

そうすると
必要以上の食べ方に変化が出てくると思います

自分の体に素直になることと
コップ一杯の水でも
エネルギーが作れるように
出来るだけ
食事に頼らない
エネルギー作りを目指してください

プチ断食
試してみてくださいね。

まずは自分の欲を
コントロールしましょう。
posted by fmkopenopen at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10713723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール