アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月06日

果報は寝て待て❣

ec549f4ca93c824cf56cf4698bc5718c.jpg



急に何かがしたくなる時。

私も時折有ります。

急に、
何か始めたいな・・・・

この感覚なのですが
こういう状態のときは
まだ動かない方が良いんです。

実は
これから何かが始まりますよ
という合図です。

ですから
こういう時は
出来るだけ
ゆっくり内観していくと良いでしょう。

自分を見つめ直して
今までしてきたことや
やっていることで
何か抜けていることは無いか?

そういうことを
見つめ直していく。

何かが始まりますよ。

の合図ですから。
今までの生活を見つめ直して
新しく
加わる何かを
しっかり掴むように
自分を見つめ直す時間にあてた方が良いです。

この時期に焦って動かない事。

それと
出来るだけ
流れに乗ることです。

自分から動かない事。

ちゃんと流れがやってくる
そう信じて
自分の流れを確かめるように
じっと止まって
流れが来るのを待ってみましょう。

自分の行いが良ければ
しっかりとした流れが
やってきます。

何かしたくなった時は
一旦止まって
内観してみて
流れが来るのを待つことが
大切。

果報は寝て待てですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10645526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール