アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

illustration雨。

thumbnail_IMG_08022021_142201_(500_x_500_ピクセル).jpg



今日もyogaから始まり、

メッセージのやり取り
サークルのやり取り

大切な方とのやり取りを済ませ
気になっていた掃除も出来ました。

今日は午後から雨。
朝から
サークルの皆も天気の話をしています。

雨が降る前に
図書館に行き、
見慣れた本を又、借りてくるのですが
お目当ての本が中々見つからない
どなたかが借りているのだと思うのですが
いつも探しても
見当たりません。

図書館もいつも人は、一人二人ですが
今日は日頃よりも多かったです。

本は落ち着きます。
ゆっくり
自分のペースで読めるのと
ページをめくる動作
紙の質感なども
心地いい。

そして
音楽を聴く理由が出来ます。

結構音楽って
音楽だけを聴くのって
手持無沙汰なんですよね。
ですから、
きっと本の好きな人は
音楽も好きだと思います。

今日は雨です
少し静かな日曜です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10641450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール