アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月24日

相手の立場を考える❣

45c74212d674a1cc04a0d0bc47a55139.jpg



恋愛にはルールがつきもの。

全く知らない
二人が付き合っていくのだから
最初は不安だし
相手が解らないと
焦りも出てきます。

私も何度か経験していますが、
不安になることにあまり意味が無いな
とも感じています。

不安との向き合い方に
お互いのルール
なども決めておくと良いでしょう。

忙しい方なら
一日一回でも
ラインして
など、
こういう約束を決めていると
安心感が有りますね。
一日一回は
思い出してくれているんだな

という感じです。

もともと
女性の方が
どちらかというと
我が出やすいように感じます。

忙しい相手に
電話してや
会いたい
など言っても
難しいんです。

此方がおとなしく待っていると
気になる相手なら
必ず会ってくれます

気になる相手にならないとダメなんですね。

ですから
出来るだけ
相手の事を考えれる人になること。
相手の状況を考えられる人に
なることが
大切です。

ちゃんとルールを守ってくれているなら
安心してもいいのではないでしょうか?

会いたくなる女性になることが
大切です。


まず
相手の立場を考えられる女性になることが
大切なのではないでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール