アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

私にとっては新人類❣

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



今まで
40年半ばまで生きてきて
意味のないことが
余りなかったように感じます。

何かと
自分の人生を
自分で決めてきたところがあって
何事も
上手く進んでいったという訳では無かったですが
お蔭で理解できる
と言う事の多い人生のように感じます。

仕事や仕事にまつわる人間関係
交友関係や
家族にまつわることなど

何事も
全てが万事OKという訳ではないのですが
何となく理解が出来
何となく
私以外の人間の事が
良く見える
このことはここ数年でしょうか。

理解に苦しむことも多く
何だかな
と感じる事も多かったのですが
ようやく
このことにも
卒業証書がもらえそうです。

来月は多くの気分転換が図れそうなので
面倒な今月を
乗り越えて行こうと思います。

39歳あたりまで
周りがいい人過ぎて
こんなに変な思考の人間が
多いことに気づきませんでした。

幸せなことだと思い
今、じっくりと
私にとっては
新人類を
研究しているところです。

まさか、こんな考え方の人がいるとわ。



posted by fmkopenopen at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10617224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール