アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月10日

Amazonプライム。

01e3808ce7b699e7b69ae3808d.jpg


昨日は
一日お休みをいただいていたのですが、

とうとう
アマゾンプライムに手を出してしまいました。

英語の勉強に
自分のペースで見れる映画
スマホ一台でイヤホンを付ければ
どこでもネイティブの英語を聞けます。

私は
まず聞き流しています

お気に入りの映画を発見しました

『ニューヨーク眺めのいい部屋売ります』

この映画は派手なアクションもなく
落ち着いて見れるのと
会話が聞き取りやすいのと
ゆったりとした
日常に近い映画です。

ですからまずは
聞きながら覚えて行こうと思います。
(まだ、全然わかりません笑)

映画はあまり好きじゃなかったんです
実は。
子供のころは
木曜洋画劇場をよく見ていたのですが
インディージョーンズ
スターウォーズなど
でも
大人になってから
落ち着いた時間もなく
少し長時間拘束されるのがしんどくて・・・

でも
スマホなら
いつでも
中断できるので
いい感触です。

映画も楽しめるし
英会話にもなるので
お勧めです。



posted by fmkopenopen at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10589642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール