アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月10日

accessory積み重ね❣

thumbnail_IMG_08032021_153552_(500_x_500_ピクセル).jpg




毎日の積み重ねが

未来を決める。


この言葉どう思いますか?

毎日努力している人
それなりの人
何とも言えない人

毎日の積み重ねが未来を決めていくんです。

ですから
未来を不安に思わなくても
毎日、大切に暮らしている方は
そんな大きくズレるような未来はやってこないように感じます。

逆を言えば
未来が不安なら
今を大切に生きよう
と言う事にもなります。

毎日の積み重ね
惰性に飲まれて暮らしている方も多いでしょう。

頑張っている人間をみて
嘲笑っている人もいるでしょう。
人を陥れる人や
天狗になっている人

色々な人がいると思います

でも
何か、自分の中に宝物は有りますか?
信用できる友達
信用できる技術
信用できる自分。

私は、今まで積み重ねてきたもの全てが宝です。

色々な経験をしましたが
最後には
自分自身の選択は間違っていなかった
そう感じます。
自分の自信。

貴方には何かありますか?

貴方は信用できる人がいますか?

最後に自分に何が残っているのか。
一度
自分を振り返ってみてください。

そして
鏡を見てください
自分を見てください。

そして
自分が今何歳かしっかり感じてください。

そして
日本人の健康寿命80歳まで
あと何年か。
カウントしてみてください。

もう一度言います

貴方には何が有りますか?

信用できる友達はいますか?

鏡を見て自分を見つめてみてください。

大切な問題だと思いませんか?
posted by fmkopenopen at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10590349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール