アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月08日

笑う門には❣

45c74212d674a1cc04a0d0bc47a55139.jpg



笑う門には福来る。

この言葉聞いて
いつも笑ってる人を思い出してください。

気楽そうだな・・・

そう思う方もいるかもしれません

私は
よく笑う人や
ポジティブな方を見ると

苦労されたんだな

と感じます。

苦労なく笑う事や
ポジティブなことが自分の栄養剤になること
を知っている方は良いですが
苦労しなくては気付かない
大半はこのように
苦労されている方が多いと思います。

実は気楽に見えている方こそ
苦労を重ねて
何度も挫折を繰り返し
最後に
笑う事が一番大事
と気づくんですね。

笑っている人は魅力的です。

ただ魅力的だけじゃなく
心から笑っている人を見ているだけで
輪に入りたくなりますし
その場にいるだけで
楽しくなります。

それだけ
笑顔や笑う事は
大切な事なんですね。

いつも笑っている人を見て

気楽でいいわよね

そう思っているあなたは、
きっと本当の苦労を知らないので
自分を恥じるべきです。

大切な事。
大事なことです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10586091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール