アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月08日

思考が人生を変える❣

4.jpg



何やっても上手くいかない・・・

そういう少し人生に迷いのある方も多いと思います。
そういう方に
感じてほしいのが

思考が人生を変える

自分の考え方で
選択が変わり
行動が変わり
人生が変わる。

論理にかなっていると思います。

皆、何かいいことないかな?
と考える人が
多いように感じます。
現に私もそう考える人でした。

でも
色々な本を読み
思考が変わり
人生が大きく変わったように思います。

考え方が変わると言う事は
色々な選択が変わりますから
凄く大きなことなんですね。

ですから
中学、高校の時代の影響力は
かなり多きものだと言えます。

そこで
出会う人物からの
影響力は
思春期に大きな影響を与えます。

でも
大人になってからでも
大いに思考は変えれます
意識をすれば変わるんです。
意識付け
とはよく言ったものです。

何か楽しいことないかな・・・
人生やり直したい・・・

などと感じる方は
まだ
諦めるのは早いです

一度
自分の考え方の癖を
見つめ直してみてください。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10585392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール