アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月07日

ここからが落ち着く時間。

6af49b8dfc035029d5331eccd6c9cfe2_png.jpg



仕事終わり。

仕事があって
良かったな・・・
と痛感。

無かったら私みたいな人間は
しんどいです。

何かとしていないと気が済まない
その割に
ゲームもテレビもあまり好きじゃない。
でも
音楽は大好き!

今日は、着物の裾除けのウエスト?部分を
自分で詰めてサイズを合わせていました。
Lサイズがかなりでかくて笑。

丁度いいサイズになりました。

この間は
長襦袢の裄詰めと、たもとを詰めました。
着物のLサイズはかなりでかいようです。

こそこそ
毎日気になっていたことを
ゆっくり片付けられるのは
本当に時間に感謝です。

今まで必死だったから余計に、
身に沁みます。
何事も
時間が無かったら
丁寧にできないのかもしれません。
時間が無いと
いつも焦っていたように感じます。

介護とアクセサリーショップと占いの掛け持ちのころが
一番必死でした笑
休みがないし
そして
ケアマネの勉強までしていたから
大変!

今に感謝ですね。

いろいろな事が
怒涛のように渦巻いて
嵐が去った後の様な
私の今の状況笑。

ようやく
落ち着きました。

陰で見守ってくださっていた
皆様に感謝です。

間違いなく
体力はついてます。
介護で鍛えた体です!

ここからの時間が一番落ち着く。
ゆっくり休憩しましょうか。


posted by fmkopenopen at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10584034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール