アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月11日

illustration自分の顔を見てみる。

thumbnail_IMG_10022021_090126_(500_x_500_ピクセル).jpg




鉛筆の最後まで使い切る子じゃなかったですが・・・

色鉛筆は
貴重なので
最後まで取っとく子です。

浪速短期大学
デザイン美術科


大阪芸術短期大学部卒業

一般入試で
現役入学しました。

大阪芸術大学を
編入で入るために
一般には数多くの
芸大志望者。
芸大を落ちた方が来る
一般入試。

無理かも
と思いましたが
ご縁があり
入学することが出来ました。

基礎
考え方
芸術とは

という
考え方や
色々な芸術家の卵と遊んでいるうちに
かなり自由な子になりました。

今の方が絵は描いています
ダントツに。

でも
あの時だから
味わえる自由感
夜は22時まで開講している学校です。
(絵を描くため)

芸術とは

嫉妬もあり
色気もあり
妬みもあり
汚いものも山ほどある中の
一つの希望です。

見た瞬間に
落ちる感覚

フェルメールを生で見たことありますか?

天才が努力したら
神の境地まで行くんだな
と感じました


私は素直とよく言われますが
素直なままで
行くところまで行けば
自分の道が見えてくるのかな
と言う事と
素直とわがままは違うと言う事。

芸術家は
繊細な子が多い
何故なら探求するのが芸術家だから


女は
見た目よりも
中身が勝負
とはよく言ったもので
三日で美人は飽きる
とも言ったもので

何が言いたいかというと

そろそろ
整形という名の
人造人間は気持ち悪いだけ。
もうそろそろ気づかないと
落ちてくだけだよ。

もう
整形の流行は終わったの。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10532663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール