アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月12日

今日の日

kozushima647APP96734.jpg



毎日。

時間に追われることが無く
ゆっくり
自分の時間があることが
凄く幸せであることは
間違いない!
です。

普段は
yogaを40分
体を動かして
心と体をしっかり起こして
一人の時間を満喫します。

yogaをしながら
コーヒーと
お白湯を飲んで
ゆっくり動いていく。
心地よく
凄く気持ちがいいです。

落ち着いた気持ちの安定剤

ヨガや
昔から伝わる体操は
グラウンディング力が付きます。
昔から伝わるものは
何か意味があるんです。

ですから
朝一番から
体を動かすのは
非常に心地いいです。

最近は暖かい日も多く
春が近づいてきている
と同時に
私もそろそろ
春が来ないかな・・・
と笑

今日は桃の花を買いました。

枝ものの花は、好きですが
大きな花器がいります。
この間カットガラスの花瓶を
フリーマーケットで
700円で購入したものを
使いました。

私に部屋は物が多いのですが
心が休まります。

さ!
今から着付けでもしましょうか・・・
お風呂掃除もしなくては。

今日も夜は読書です。
その人が見える
そんな本が大好きです。

posted by fmkopenopen at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10534396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール