アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月12日

自分の癖❣

33cf691c-s_png.jpg



自分の癖

良くない物事の進み方や
何だかついていないときって
こういう状況が多い


自分が上手く進まないときの
癖を掴んでおくと
自分のテンションを下げることが
少ないです

今日は予定があったのですが
少し私が強引に決めたイメージがあり。
今となってはもう少し
ゆとりを持たした方が良かったな
と感じます。

予想は的中で
途中で私もこれは
いい方向に進んでいないな
と気づいたので
その時に気持ちを切り替えました

そして
気分転換に花を買ってきて
部屋に生けてみました

予測がつくと
その後のフォローも出来るので
私の場合は
強引に持っていくと
上手く進まないことが多いです
その癖を掴んでいるので
その後のフォローが出来ます。

ちゃんと
自分のアカッシクを知っていることで
駄目な方に進みがちなことに
注意することができます。

そして
フォローも出来ますし
しっかり自分で自分の癖を
注目することで
自分自身の
魂の矯正が出来ます。

最近は少し私の強引も
マシになったのですが
マダマダ
我が強いです。

posted by fmkopenopen at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10534894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール