アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月13日

叶えるでもあるけど叶うでもある❣

rittermind_z0112.jpg



なんだかんだ
2月も半ばに来ました。

せっかちな私は
もう来月の運勢が気になっています。

小学校の時に
占い師に憧れ
難しい占い本を買っていました
(意味も解らずに)

まさか
本当になるとは・・・

夢描いていた時は
何となく思い描いていることなので
本当に叶ったら
何となく
実感として大きくわいているわけでは
無いように感じます。

いろいろな夢が叶っていく
しかも
自然にかなっていくので
私としては
本当は
縁があるから
なりたい

やりたい
という気持ちがわいてくるのかも
知れないな
と感じています。

確かに
簡単に物事
進んでいくようなことは
全くなかったですが
しっかり
努力した分
成果につながっているように感じます。

誰にでも
最初はある

この言葉は
本当に身に沁みます。

始めの苦労が
やはり
必ず報われる時があるんですね
そして
そう思わないと
やってけませんね笑

今日ももくもくと
仕事に入っていますが
今後どんな夢と
ご縁があるのか楽しみです

そう思わなきゃね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10535899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール