アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

拒むより慣れろ。慣れていく先の自由感。

images (2).jpg



ここ数年
ずっと
見えないものへの
対処だったり、
気持ちの変化。
攻撃的ないたずらのようなもの

こういうものに
凄く敏感だったと思います。

色々なパワーストーンや
アロマ
天然成分のクリーム

時には護符だったり
邪気をよける
ことに意識がいていたのですが。

こういう状況が
長く続き
4・5年?位かな
もっとかな(笑)

今は
邪気をかわす
邪気がつかめない自分になることが
一番だ。
ということで
邪気が集まる時間帯に
あえて
無防備な自分を置いて
自分の中では
修行
と銘打って
頑張っています。

こういうものは
案外なれだったり
コツだったり

良く逃げてばっかりじゃダメ

などという
言葉もあるように
自分を慣らしていくことも
大事なんですね
自分のステージを上げていくですかね。

自分を鍛えていく
というよりも
感覚的には慣らしていく
そのようなイメージですね。

拒まないで受け入れていく

なんか
偉人ポイ話になりましたけれど
ちゃんと
受け入れて流していく作業って
上手く出来ているもので
慣れですから
慣らしていくことも
頭に入れていただけると

より
快適な暮らしが
待っていると思います。

そういうもんなんだな
って感じです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール