アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

自分のコントロール見えないものの対処など

ダウンロード.jpg



よくよく
自分がわかってくると
自分のコントロールが
楽になってくるので

こういう気持ちになるって
なんでなんだろう?
今まで楽しかったのに
何で急にこんなことが気になるのだろう?

一つ一つの
気持ちの揺れ動きに
向かい合っていくと
不思議と
気持ちが落ち着いていったりとか
その原因と対策が出来るように
なってくる。

気持ちが
落ち着かなかったり
些細なことが
気になって
イライラしたり

いつもの私じゃない

そう感じたら
色々な邪気除けやらに走ります。
こんな現代に?
と思われることも
多いと思いますが
自分が一番落ち着かないと
一日がもったいない。

気持ちよく
いい天気だな〜
面白い本だな〜
など
心のゆとりがあるほうが
絶対的に
幸福度が増すんですね。
ですから
自分の毎日を楽しむためにも
邪気除けやら
そういう目に見えないものの
対処の仕方
というのは
必要なんです。

毎日を
楽しく暮らすために
大事なこと。

私の場合は
自分に一番合うパワーストーン?
を身に着けます
それもちゃんと
場所もあるんですね
ネックレス
ピアス
ブレス

そういう事にも
ちゃんと効果のようなものを
私は感じていて
ですから
落ち着くまで
何度も試します。

今の現代は
きっと
こういう見えないものの
例えば攻撃的なもの
に対して
落ち着いて
対処していくことが
大事なんだと思います。

それは自分を知ること
ちゃんと
自分に意識が向いていたら
大丈夫なんじゃないかな
そう感じます。
posted by fmkopenopen at 14:25| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール