アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

お金の使い方生き金、循環、周り方

images (1).jpg



お金の使い方

これって非常に
大事なことなんじゃないかな
って
最近思う。

お金って
一番運気に流れやすい
運に一番敏感に反応する部分じゃないかな。
だって
くじ一つで
億万長者になったりするから
侮れない。

私も
今、仕事が大変。
夏休みあいまってオリンピック
もうビビりまくりです( ´∀` )

ですから
上手くお金を使って
上手くお金が入って来る
この循環が大事なんだろう
と強く思うんですね。

お金って
色々なものがついて回るから
一か所に留まるものじゃなく
循環するものだと思うんです

簡単に言うと
持っている時にどう使うか?
誰のために
何のために使うか?
ということだと思う。

そこまで神経を配って
お金というのは
使わないといけない
死に金生き金
ともよく言います。

最近金運が・・・
パワーがない
と感じる方は
出来るだけ
使い方に気を配ったほうが良いと思います
上手く使う

お金のない時ほど
考えて使うことが大事
先ず
生き金を
使うことから始まっていかないと
行けないんですね。

自分の私利私欲だけでは
上手く回りません。
ちゃんと
使うべし所に
使うですね。

簡単なことでいいんです
誰かを喜ばせるために
使うことが大事

簡単に言うと
そういう事だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール