アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

思い感じ行動するこれだけです。

images (31).jpg



最近思うこと

人間力って
年齢じゃないんだな
って
本当に思う。

経験だったり
性格だったり

そういうものが
その人の深さだったり
まさしく
視える人

となるのだと思います。

私なんかは
余り他人に対して
大きく色々なことを
考えることは
していないように感じるのですが、
(自分さえよければ良いのではないか
とかっていう考えもある)

案外
色々な人は
人に対して
色々な考えやレッテル
この子はこう。
というようなものを持っているのかもしれない。
だから
爪を隠して
まさしく研いでいる子が出てくると
敏感に嫉妬心や
怒りが出てくるのかもしれないですが

私なんかは
自分が生きていくことで
誠意一杯です
私自分のことだけで
大変なんです
ですから
出来るだけ
放って置いてください。

という人のことなど
本当に理解ができないのかもしれない

何と言いますか
人って案外
人のこと
気にしすぎだなっていうのが
最近の私の感想。
もっと
自分に目を向ければいいのにな
人の料理より
自分の料理を上手く作ることを
考えうほうが
よっぽど効率的、向上心溢れていると思う。

類は類を呼ぶとも言いますが
だから
素敵な人には
なるべく寄り添って
そのあなたの魅力
本当に素敵です!

と勉強させてもらって
自分を高めたいと思います。

人は簡単に優劣付けますけれど
自分が成長できれば
人なんてどうでもいい
ただ私は
自分を高めて幸せになりたい
幸せをちゃんと理解できる
人間になりたい

そう思う
この年齢だけれど
だからこそ
分かれ目の世代だから
思うのかな。

高みを見て
我を知るじゃないけれど、
しっかりした人間にならないと
人生もろくなもんじゃなくなる
そう思う

人間は
簡単。
思い感じ行動する
これだけです。

これだけで未来が決まる
凄いことだと思いませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール