アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

次が始まりつつあるnext stage

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



次に進む。

next stage。
次に進む時って
私の癖は
いつも今の現状
色々なものが変わるを得ない状態の時が多いです。

もうあんた
次に行かない限り
前に進めない
っていうか、
次しかないんだよ?

と神様が言わんばかりに
もう次の道に行くことが
勝手に決まってしまっている。

ココで慌てふためいてはダメ。
待ってるしかないんですね。
じゃあ次が進むまで
私は体力と精神を休めてたらいいのね。

と、
状況に流れていく
ちゃんと上手く乗れることだけ
信じていればいい。

この信じていればいい
というのは
自分だけじゃないんですね、
何と言いますか、
何とかなるっていう
勘みたいなものも
働くんです。

あ〜何とかなるな。

そういうイメージです。
そういう時って
案外ギリギリながら
色々なものが回っているので
安心感はあります。

今回もそう
そろそろ変わっていく時期なんだろうな
って
自分の中で感覚でわかる。

次へ進む
そういわれている。
次はどんな世界だろう。
今からワクワクして居ます。

ちゃんと
運気を上げるために
感謝と募金と運動。
頑張るぞ!
posted by fmkopenopen at 13:29| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール