アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

根を生やすにも良い土や水がいる。

images (17).jpg



落ち着くの意味を知る。


何となく
色々なことがあり
怒涛の如く
運命の流れの渦に飲まれていたのですが、

ようやく
いきなりですが
ストン

っと落ち着いたんですね。
何とも
納まるといいますか・・・

きっかけは
何か私も良くわからないのですが

一番は
仕事だと思います。
最近お世話になることになった
オンラインギャラリーさんが決まってから
何となく
色々な鎖や
色々な例えば罵倒のような
焦り
焦燥感のようなものが
ピタっと止まったんです。

人間
落ち着けとは
よく言われますが
こうやって
自分の居場所に根を張ることができれば
自然と
腰を下ろすんですね。

なんだか
不思議なんですが、
ようやく
自分が中心
芯の部分が強くなった
惑わされない
揺るがない場所にこれた

そんな感じです。

根を生やすには
場所も必要だったんですね。
ちゃんと
肥しの肥えた土じゃないと
根も伸びない。
ちゃんと水を与えてくれる
環境じゃないと
花も咲かない

なんだか
根を生やす
落ち着くということを
ようやく理解できました

体感した
そういう感覚です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール