アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

幸せの輪廻。まずはあなたから

images (4).png



みんな
愛に飢えているのか。

何となく
そんなことを考えてしまう。

みんな
考えてみると
愛はどこから来るんだろうなど、
甘い歌詞には
よく出てくるんだけれど

愛や幸せは
人からくるんです。
だから
みんな人を大事にするんです。
大事にした人は
大事にされて
愛に呼ばれる人になる。

もし
幸せが来ないなら
まず
誰かに幸せをプレゼントしてあげてください

いつもより
丁寧にあいさつする
丁寧な言葉で語りかける
思いつくこと
全部
良いことをすればいい

ただそれだけのこと

大丈夫

最初は難しくても
徐々に
自然にいいい人になるから。

良い人
みんな都合のいい人だったり
お人よしだったり
そういう事に
敏感だけれど

万物に優しい人
って素晴らしいことじゃないかな
って思う。
お人よしって思われるくらいが
今の時代
丁度いい。

薄暗い顔よりも
明るい笑顔で
騙されてるってわかっても
笑い飛ばせる
そういう強さって
必要だと思う。

あなたに必要なのは
きっと
愛ややさしさなんだけれど
まずは自分から
勇気を出すことが大事。

誰も優しくしてくれないなら
あなたから
歩み寄ればいい
そういう事が
幸せの輪廻。

そう、
まずはあなたから。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール