アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

だって私は私だから。

images (1).jpg




何となく
今まで色々な人が
私の前を通り過ぎました。

良い人そうに見えて
怖い人だったり
見るからに
悪そうだったり
友人だと思っていた人が
一番の黒幕だったり
弱みに付け込んだり

書き出したらキリがない。

でも、
砂金を探すように
水の中の泥を掻き出し
ようやく見つけた
金色の輝くもの

そういうものが
一生ものだということに
気付かされました。

いい勉強になった
きっと父は思っていると思います。
この年齢になって
ようやく世間並みの苦労が
理解できた
そんなイメージです。

今までの
天国は
私の絵空事だったのでしょう。
人間
私のようなお人よしは
そういない(笑)

でも、
一旦地上に降りたら
コマンドー的にガッツを見せた
私にきっと周りが
一番ビビったと思います。

介護職10年のキャリア
早々へこたれません。

介護職の地位を上げたのは
きっと私だと思います( ´∀` )


いろいろ
サバイバルゲームを
繰り広げてきましたが
うちの父が凄く懐の深い人だったせいか
かなり
おおらかに育てられたせいか

みんな
小さなことで拘りすぎじゃないか?
もっと
自由にフリーダムに考えればいいのに。
幸せになりたいなら
まず幸せそうな人のまねするべきだよ

何故
批判から始まる。

そんなことを
思いながら
少しみんな遅れてるな。
と思う

久しぶりに晴れた
6月1日

今日から6月。

なんだか
毎日が色々だけれど
私の年齢はこんなものかも
とか思ってるけど
それでも正解なのかな?

わからないけど( ´∀` )

だって私は私だから。
posted by fmkopenopen at 15:24| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール