アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

やっぱり英語はいるわな。。。

images (4).jpg



英語の必要性を
ひしひしと感じており。

英会話アプリに手を出しました。
今まで無料のアプリで
頑張っていたのですが
それなりに力がついてきているようなので
スピーキング能力を
上げるためにAIとチャット出来る
有料のアプリに変えました。

少し時間はかかると思いますが
実は
本当に英語!
と熱が入ったのは
『地球の歩き方』
というドラマで
皆さんが英語が堪能!

それと
私のFBが外人さんが多いということです。
問い合わせなども
多いので
本当に英語がいるな・・・
ということと
将来やはり
海外も視野に入れて
活動できれば
と考えているんです。
これからの
私の時代には
英語が必要だ
ということが
本当に感じることができたので

ここらで
いっちょ頑張るか!
ということです。

英語はやはり
必要です。

これから外国人労働の方も増え
日本も外人さんが珍しくない
時代になりつつあるので
しっかり勉強していこうと思います。
posted by fmkopenopen at 12:40| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール