アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

お買い物週間が終わってひと段落。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



ようやく。

買い物が終わりました。
天然石や
宝石
天然石のアクセサリー

少し
パワーストーンの必要性を感じ
やたらと
合うものを探して
少しづつ
パワーストーンで
自分のランクといいますか
自分に合う最高の
パワーストーンを探す旅が終わりました!

パワーストーンを合わせていくのですが。
徐々に色々な石で
少しづつ
合わせていくんですね。
今の私にはこの石だな
今ハートが重いから
この石と
喉に違和感があるから
この石
そして
全体まとめるから
この石

ドンドン
色々な石を
合わせていき
そして
てっぺんまで来たら
この石はもういい
この石ももういい
徐々に削っていくんです
そして
最後に残った石
案外何百円で買えたりするんですね。
最後はシンプルな石が
効果があったりします。

そして
ようやく
落ち着いた
私の買い物。

結構高い石とかも買ったのですが
必要だから仕方がない。

その時の私には
必要だったということですね(笑)

でも、
もうシンプルに
おかげさまで落ち着いたので、
もう、買うこともないかな(笑)

ようやく
買い物が
ひと段落付いた。
これからは
貯蓄と
英会話頑張ろう。
英会話のアプリ頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール