アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

新たなる世界のシステムの作り直し


ダウンロード.jpg




皆さんは
何かを手に入れるときは
犠牲は仕方ない
と思う人
案外多いと思うんですね。

最近ではWINWINという言葉のように
お互いに良い関係良い状態など

この言葉が聞きだしたのは
ほんの数年ですが
でも
実際にできているかというと
ちょっと?
ということが多いと思うんです。

経営者の方は
何かしら
みんなが得をする
ということを
主軸に考えていかないと
行けないと思います。

このことを
国単位で考えると
非常にいい国ができます
働く人も
学生も主婦の人も
どんな人も
得をする考え方
生き方

今は団塊の世代の方が
作り上げてきた
世界から
新たに
新しいシステムが
必要になりつつあります。

まずは
みんなが得をすることを
考えて
システムつくりをしてほしいと思います

もちろん
年金受給者も
色々なところで
大事な人を見落とさないように

みんながちゃんと
得をする世界
作り上げていきましょうよ。

ココが踏ん張りどころなんですよ。

一から作りましょう。
posted by fmkopenopen at 12:50| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール