アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

たった一度の人生だからドンドン前向いていくこと。

images (4).png



私はいろいろな仕事をしてきました。
3足の草鞋に始まり。
展示会、
イベント、
介護の仕事の休みの日も休めない
アクセサリーのイベントが好きで
良く参加していました

今は
主軸が一本
アクセサリーは
サブのサブですね(笑)
ネットで細々としています
それから
今は文章を自己満足ながら書き
時折
絵を描いています。

絵のほうは
展示会に細々と参加しており
FBのほうでは
買いたいという海外の方が
良くコメントを残してくれています。

何となく
何かを卒業すれば
何かが加わる
ちゃんと
卒業していることが大事なんだと思います。

ちゃんと
仕事の中には
学びがあるんでしょうね。
介護福祉士の仕事を卒業したら
文章と絵が出てきました(笑)

これから
この二つが
どのように進んでいくかはわかりませんが、
ゆっくりでもいいので
しっかりと
前に進めたらいいな
そう感じております。

やりたいこと

そのことが
見つからない
そういう人もいると思います。
でも、
人それぞれ
何かしらの
目標があると思います。
ちゃんと
自分の声に素直になることが大事だと思います

素直な人ほど
受け入れることや
吸収することが多い
そう感じます。

やりたいことは
言い訳をつけないで
やることが大事。

たった一度の人生ですから
興味の湧くもの
気になることは
どんどん受け入れる
取り入れていくことが大事ですよ。

だって
たった一度の人生ですから。。。
posted by fmkopenopen at 13:03| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール