アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

自分スタイル全てにおいて自分の選択権

私は余り人の目を気にしないタイプです。

好きな洋服を着て
好きな髪形をして
好きな仕事して
好きな趣味に没頭して・・・

自分で選んだものが
自分の人生になっていく。

自分が選んだものが
自分自身になってくる。

私の人生なのだから
好きなように
自分の選択で生き続けていきたい
ちゃんと
オリジナル
としての自分は
私にとって必要だと思います。

好きなものは
好き。

images (5).jpg




その選択が
すべて私なのだから。

だから
今の私は
余り無理がない。
確かに、無理をしている時もありますが
でも
ほぼほぼ自由。

好きなことをしていくことは
自分を作っていくこと
そのことを
人の目を気にして
出来なくなってしまうと
自分の人生ではなくなる

真っ赤なコート

来てもいいじゃない

くるくる巻き巻きのパーマ

やってみると
案外気持ちいい。

文章に色々書きこんで
自分に落とし込んでいく
自分らしく生きていくために
人の目を気にしているのは
非常に
もったいない。

自分らしく
自分のやりたいように
生きていくことは
本当に自由に自分を表現していくことだと思うから。

今からでも
やりたいこと
やっていきませんか?
誰かの目を気にしても
何も始まりません。

大声で歌ってもいいじゃないですか。

自分がしたいこと
少し足を踏み出していきましょうよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール