アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

未来と私たちの手の中にある可能性。

images (4).png



今何をしているか?

そのことによって
大きく未来が変わってくる。
今の積み重ねが
未来に繋がっていく。

今の幸せが
未来の幸せ
今の経験が
未来の仕事へ・・・

いつも私たちは
常に
種を撒いている
ということを実感して生きていかないと
少し
損をしてしまう。
ちゃんと
自分の将来のために
しっかりと
今できることは
何でもいいので
勉強することが大事だと思います。

私は今
英語を勉強しているのですが、
少しの時間
3〜5分くらい
自分が苦痛に感じないくらいの
肩慣らし程度の時間設定で
気分転換的に
出来るように
自分が無理をしなくてもいいように
勉強方法をしています。

最初から無理しなくてもいい
これも私のスタイルです。

今できることは?
常に自分に問いかけていくことは
非常に大事です。
そのことで
未来、私たちの可能性が
開けていくからです。

私たちは
人間である限り
何歳でも経験を積めますし
勉強もできます。

諦めたときに
すべてが終わるように。
今、
私たちは
自由にいろいろな選択権もあります
ですから
未来のために
今何をするべきかを
考えて
好きなことから
自由に始めていくことが
一番大事なことだと思います。

これは長い人生設計などではないですよ
ほんの2.3年の目標でも
手に入る未来は
私たちの手の中にあると思います。

今から始めていきましょう!
posted by fmkopenopen at 11:37| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール