アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月13日

生きていく後悔しない日々。

images (17).jpg



嫌がらせ。


私は余り嫌がらせはしませんが、
嫌がらせを
した後は
といいますか
過去の記憶として
よみがえってくる
この時
自分は何て愚かなことを・・・

この年齢になっても
なんとなく
時折
なんであんなことをしてしまったんだろう

過去の記憶がよみがえる時があります。

今は
精神的にも
成長し
本当に若い時分から考えると
ずいぶん
まともな?人間になったな
ようやく立ち上がることができたんだな
と実感しています
だからこそ・・・

余計に
自分が若かった時のことを
後悔と反省をするんですね。

それだけ
物事の良し悪しがわかったということと
こんなにも
反省しているのだから
もうそうそう
馬鹿なことはしないだろう。

でも、
嫌がらせを
いい大人になっても
ガンガン頑張っている人もいます。
その方は
きっと
気づくはずの道に行けず
迷子になったのだと思います。

何となく寂しそうだな
そう感じることもあります。

自分の人生なのにな
とも思います
自分の人生ということは
自分で作れるんです。

私も今与えられている
人生という名の土俵で
しっかりと
過去の過ちを胸に
後悔しない今を生きていきたいと思います。
posted by fmkopenopen at 12:04| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール