アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

夢追い人のアレやコレ。

images (30).jpg



物事には
順番がある。

とは世間でよく聞く言葉なのですが。
私も
そういうことだよな。
と実感することが
多々あります。

一生懸命
こうなりますように。
と祈るように
すがるように
心で思っていた時よりも
もうこれは乗り越えた!次!
と思った方が後者の願いはかないやすいんです。

卒業といいますか
少し
気持ちが執着しなくなったときに
色々な物事が
運命を待っていたかのように
進み始めます。

やりたくて仕方がない
何が何でも・・・
祖思っているうちは
お主もまだまだ若造ぞよ。

と言わんばかりに
物事は進みません。

もう十分
自分で頑張ったthank you
くらいで何となく
じんわり
叶っていくんですね。

執着
というよりも
何となく
next stage
そのように私は感じます

私たちは
一生懸命考えて
苦労して何とか出来上がる
そのことを満足する
すると願いは叶うんだと思います。
それは
もうそのレベルには達したよ
ということなのか
次のstageが待っているんですね。

叶えたいことが叶う時には
私たちは
もう次に向かっているんです。

不思議だけれど
私たちは
夢追い人
次から次へと
向かっていくんです
posted by fmkopenopen at 14:56| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール