アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

人を使うことの金運だったり運だったり

ダウンロード.jpg



人件費
というと
少し変なんだけれど
人を使う人。
意図的に人を使おうとして
動かしている人。
実はいうと
金運や運気などで
その動いてくれた人に
対価として払っているように感じます。

これは人で例えましたが、
善行や
良い情報を流すだったり
人のためになることは
大きく運気を上げてくれ
その人の徳となる
徳となって運気を上げる
そのように感じます。

ですから
よく人の面倒を見る人には
ちゃんと人や運気がついて回っているんですね。
でも、意図的に
自分をよく見せるために
行う行動は
善行でも余り価値は無いように感じます
純粋に
人のために動ける人は
ちゃんと対価はいただける
運という形でです。

私たちにとって
例えば神という存在は
凄く見ているんだと思います。
ですから
意図的に動いている
動かしている人間
善行という思いで動いている人間
かなり差があるんですね。

ですから
ちゃんと私たちは
動かされている人も
対価をもらっている
動かしている人は
払っている
そのことを
意識しないといけない時なのだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール