アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

等身大ってことと無理しなくていいってこと。

images (1).jpg



もっと
さり気無くてもいいのにな。

時々
そう感じるときがある。

背を伸ばさないといけない時は
山ほどある。
色々なことに気を使って
言葉一つ
所作一つ
ここ一番ってときは
人間山ほどある。

だから
日常
プライベートは
本当にさり気無くていいんじゃないかな

肩の荷を下ろす
何となく
冬場の炬燵みたいに
無理しなくても
人間無理していると
やっぱり疲れちゃうんですね。
どこかに
力が入っちゃう
一日中
365日
力入れなくてもいいと思う

そのままの自分で
そのままで
良い関係って
凄く心地いいと思う。

いいところのお嬢さんじゃないかもしれない
大した学もない
でも、
ほっとする
何となく
等身大でいられる関係って
凄く
心地い。

無理しなくても
ちゃんと
走り回っている間に
ふと見せる
本当の自分の顔を
ちゃんと見てくれている人がいるように
私は感じる

そういうところを
ちゃんと見てくれて
受け止めてくれる人なら
お金持ちのお嬢さんじゃなくて
ただの私でいいような気がする。

無理しなくても
私でいいんだよと
今日も眺めてくれる
それでいい。

さり気無くていいんだよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール