アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

良い事をしているうちは、地獄に落ちない。

ダウンロード.jpg



簡単に言うと
ご褒美なのかもしれません。

善い行い
良い教え
良い・・・・・

という事

そのことが
実は自分の人生を大きく
変えると言うことを
最近考えるのです。

仕事にしても
何にしても。
良いことをしていく
もちろん
ボランティアなのですが
そのことが
変えて
お金(実際い原点として)
に変わっているんじゃないか。
お最近思う訳です。

無料。
最近はこの二文字が非常に
大きなウエイトを占めえ要るように感じます。
無料だから・・・
という理由で
サイトを見たり
お試しをしてみたり
切っ掛けだったり。

そういう訳で
進んでいく話なども多いと思います。

私は
良いことはお金に繋がる
最近は本当に
そう思うようになってきました。

純粋に
人に良い刺激を与えるだけで
プラスのエネルギーが自分に
返ってくるんです

そういうことを考えると
地道に募金活動とかも
本当にいい話・・・

ですから
自分で良いと思う事は
進んでやるべきです
そこから
どんなお仕事がまっているか・・・
もしくは金運が高まっていくか
解らないのですから・・・
posted by fmkopenopen at 13:35| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール