アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

大きな輝きと人生の見つめ方。

images (1).jpg



輝く時。

誰にだって
今、見せ場!
という時や時期があります。

今、私の青春

そう感じること。

感動すること

そういう青春の時期って
色々な感動を
生み出すことが出来る。
仕事にしても
趣味にしても

まさしく乗っている
という時期。

私はクリエイティブな仕事をしているので
そういう時期は
創作活動に
ガンガン走ります。
今じゃないと出来ない
今が、一番いいものが出来る。

そういう時期に出来上がった物は
何年たっても
色あせない。
大事な私の輝きの一部です。

皆、自分の輝きの見つけ方や
輝かせ方に
個性があると思いますが、

もし、自分の輝きに気付いていない人
もし、自分の輝きが見つけられない人。

人生の先輩に話を聞いてもらうことです。
誰でも良いです
占い師さんでも良いです。

相性の合う人に
話を聞いてもらうんです。

きっと
ヒントを貰えると思います。

もし、自分の輝きが見えない
そういう方は
一度、図書館に行って見てください
色々な情報に
耳を傾け
自分らしい何かを
しっかり見分けて行くことは
非常に

今後の人生に・・・

大きく傾いてくると思います。

自分の輝き方の分からない人は
一度
振り返ってみて行くことも
非常に大事です
そして
自分の信頼のおける
年長者に
自分という人物を
見つけてもらうことも大事です。

輝き方を
見つけ出す

それも人生の大きな豊かさを
もたらしてくれると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール