アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月09日

辛い思いもウエルカム。

images (4).jpg



ようやく
色々なことが見え始めたと言いますか。

もともと
やりたかったことが見えてきた
そんな気がしています。

私は美術短期大学を出ていて
高校2年の時から
デッサンを勉強し
短大では絵画を専攻していました。

人と違うことをすることが
私の人生では
大きな意味がある
そんなことを
高校時代から
ずっと追いかけてきたのです。

社会に出ても
何か違和感があり
心のどこかで
自分の居場所ではない
また私は違う場所に行く
と感じながら
働いているような子でした。

今の仕事をしながら
もう次の目標が出来ている
自分自身
次の自分がいつも出てくる。
不思議な気分です。

そうやって
何事にもトライするのですが、
続けることもできるので
今は色々なことをしながら
フリーランスとして
働いているんですね。

人間
チャンスがあるなら
トライした方が良い
その方が後悔しないから。
私は後悔したくないタイプです。
ですから
出来るだけ
自分を変容させて
前に進めていきたい
そういうタイプです。

全てを変えなくても
色々な自分で生きて行けば
それはそれでいいのではないでしょうか。

それが
人生なのではないかな
そう思いながら
辛い思いもしたけれど
満更でもないな
と思い返し
何となく、亡き父を思い出す。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール