アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

何かを始めることに怖がらないでください。

images (31).jpg



続くと言うことは

何か意味があるのかもしれません。

私はもともと
自分で始めたことは
続けて行くことが得意です
そして、
一人で仕事を進めて行く方が
安心して仕事が出来ます。

仕事だけでなく
このブログも
もう約3年ほどでしょうか・・・

絵画やアクセサリー制作。
最近ではカメラを始めました。

何もかも
好きで始めているので、
自分のペースで長く続けることが
長続きのコツのようです。

何事も
何かを始めること。
わくわくすることや
楽しもうとすることに
制約を設けないで、
ただ、楽しめればいいと思います。
楽しむことに
意味があるんです。

最初から
続けようだったり
成果を求めないでください。
ゆっくりと進めて行く中で
何か、自分の生き方のヒントのようなものに
出会ったりするように感じます。

好きであればいいんです。
やりたい!
やってみたい!
そういう気持ちが何かを導く
その様な気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール