アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

安定させることの大切さと日常の幸せ。

images (21).jpg



仕事が落ち着いてる。

連休続き。
秋祭り
行楽。

と色々なイベントの多い
10月
私の仕事も非常にスローです(笑)
こういう時もあるのも
商売。

でも何となくこういう
秋の楽しいお話を
ニュースで聞くと
こちらも楽しい気持ちになります。
私も
また来月カメラを片手に
どこかに行こうかと
考えています。

仕事が落ち着いているのですが
こういう時に
普段できないことをするのも
何となく
自分の中でありかな?とも思います。

何となく
ハートのチャクラ
第4チャクラが暖かいんですよね。

ゆったりと構えることと
常に安定した自分で居られるということは
凄く
幸せなんだな
と感じることと共に
安定することの強さも感じます。

運命って
安定感がないと
波乱万丈になっちゃうから。
常に自分を安定させることは大事です。

今日もなんてことのない日だけれど
なんか幸せ。
posted by fmkopenopen at 11:08| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール